"オレ"がうつになりまして。

発達障害(アスペルガー)に起因するうつ病で一年弱の休職を経て復職した"オレ"が、 日々の思いや感じることを、がんばらず、無理せず書いています。

ひさしぶりに朝の抑うつ感、そして午前3時頃に目が醒めること。

f:id:oreutsu:20161016171701j:plain

 

こんにちは。
今日は体調、ぼちぼちです。

 

先日、ひさしぶりに朝の抑うつ感で仕事を休んでしまいました。
3ヶ月ちょっと体調がよく、休まず仕事に行けていただけに悔しいです。
前日まで体調もよかったんですが・・・

また、休んでしまった夜から、午前3時頃に目が醒めるという抑うつ時の症状が現れ始めました。

 

怖い。
また、以前の自分に戻ってしまうのかと思うと。

・・・いや、でもよくよく考えてみると、調子がよい期間が長かっただけで、オレの病気が完治した訳ではないんだよなあ。

だったら、まあしょうがないよなあ。

こういうもんだよなあ。

こういうもんだと思えば、自分を責めすぎてもしょうがないよなあ。

また明日から仕事だけど、ぼちぼちまたがんばってみよう。

 

読んでいただき、ありがとうございました。