"オレ"がうつになりまして。

発達障害(アスペルガー)に起因するうつ病で一年弱の休職を経て復職した"オレ"が、 日々の思いや感じることを、がんばらず、無理せず書いています。

今日はちょっと遠出して、ゆっくり過ごします。

f:id:oreutsu:20150403122426j:plain

 

こんにちは。

今日は体調普通です。

 

4連勤を何とか乗り切り、今日から3連休です。

 

今日、家族でちょっと遠出して、ホテルに一泊してくる予定です。

家族三人、素泊まりで1万ぐらいとお手頃な価格でした。

目的は、ただただゆっくりするためです。

 

本を数冊とkindleを持ってホテルに入ったら、後はどこへも出かけずにずっと読書したり、テレビみたり、うつらうつらしたり・・・

そんな風にして今日を過ごす予定です。

 

行った先の街に出てみるのも旅行の楽しみだと思うのですが、今回は出先という非日常の空間で、ゆったりと好きなことをして過ごすことが目的なので、ホテルの部屋に引きこもる予定です(笑)。

 

そして、体と心を休め、自分のケアをしようと思っています。

仕事のことは頭からしばし忘れ、緊張を解いてリラックスし、リフレッシュしよう。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。