"オレ"がうつになりまして。

発達障害(アスペルガー)に起因するうつ病で一年弱の休職を経て復職した"オレ"が、 日々の思いや感じることを、がんばらず、無理せず書いています。

4連勤できました。

f:id:oreutsu:20150403000728j:plain

 

こんばんは。

 

今日は体調、まあ普通です。

 

今週は、仕事の都合上、中休みがとれず、金曜日に休みを取ることにしました。

その結果、月〜木の4連勤。

復職後、初の4連勤、しかも3月は調子が良くない日が多かったので不安でしたが、一日一日、なんとか朝起き上がり、なんとか出社して、なんとか仕事をしてこれました。

 

今、木曜日の23時53分。仕事が終わり、明日から休みで一番ホッとしている時です。

 

 

3月は調子が悪い日が多く、仕事を休むことが多かった。

抑うつ感、倦怠感に、さらに仕事を休んでしまったことの申し訳無さ、自責の念で苦しんでいましたが、ブログを読んでいただいた方から沢山のコメントいただき、励まされ、応援されたことが、とても力になりました。

お陰で、がんばろうと気持ちを奮い立たせることができ、仕事にも行けました。

 

コメントして頂いた方、本当にありがとうございました。

 

これからも、オレはうつの波があるだろうし、うつに苦しめられると思います。そんな時、なにかコメントをいただけると、心の支えになります。

もし可能であれば、オレを助けていただけると、うれしいです。

 

もちろん、オレもがんばりますから。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。