"オレ"がうつになりまして。

発達障害(アスペルガー)に起因するうつ病で一年弱の休職を経て復職した"オレ"が、 日々の思いや感じることを、がんばらず、無理せず書いています。

あっという間に土日が終わった。

こんばんわ。

今日は体調普通です。

 

早い、早いなあ。もう土日の休みが終わりそうです。

あと1時間もしたら床に就く時間。ちょっとだけブログを書いて、好きな本を読んで寝ようと思っています。

 

この土日は、あっという間でした。

心は比較的安定していましたが、時々、起こってもいない事を考えて不安に襲われて、心が不安定になる時がありました。

もう条件反射のように不安になってしまう。そんな時は考えれば考えるほど深みにハマるので、考えをやめ、ちょっとこたつで横になって目を閉じて心が落ち着くのを待ちました。

 

オレは不安を見つけるのが得意なようなので(笑)、簡単に不安におちいることが出来ます。

また明日から仕事ですが、考えればいくらでも不安になれます。今日も残り数時間。好きな読書をして、不安を頭の中から払拭して眠りにつこうと思います。

不安になってもなにひとついいことありませんからね。

 

 

読んでいただきありがとうございました。